SSブログ

08-09 朝散歩 [彩湖]

彩湖まで朝の散歩をしてきました。


富士山

富士山
↑↑ 久し振りに、この場所から富士山を撮りました ↑↑



ホオジロ

ホオジロ
↑↑ 鳥の声が聞こえるので、辺りを見渡すと、木の天辺でホオジロが鳴いていました ↑↑



山野草

カラスウリ
↑↑ カラスウリの実です ↑↑


カラスウリ
↑↑ 縮んでいますが、カラスウリの花です ↑↑


ワルナスビ
↑↑ ワルナスビ-北アメリカ原産の帰化植物、実は有毒 ↑↑


オオマツヨイグサ
↑↑ オオマツヨイグサ ↑↑



猫達

猫
↑↑ 日の当たらない道路の真ん中に寝そべっていました ↑↑


猫
↑↑ いつもの集会場 ↑↑


猫
↑↑ ボス ↑↑


猫
↑↑ 離れて、草むらに隠れる様に寝ていました ↑↑


Nikon 1 V3
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

07-24 不忍池08-19 小海線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。