SSブログ

06-28 北海道乗り鉄旅行-4 [乗り鉄、撮り鉄]

4日目:滝川⇒新十津川⇒札幌

滝川駅 新十津川駅
滝川駅
グライダーにより町おこしを行っている
新十津川駅
.
新十津川駅舎内 新十津川駅
新十津川駅舎内 新十津川駅
.
折り返し列車の到着 撮り鉄&降りる人
折り返し列車の到着 撮り鉄&降りる人
.
車止め 新十津川駅
車止め 新十津川駅
.
札比内駅 本中小屋駅
札比内駅 本中小屋駅
.
北海道医療大学 この駅から電化区間
北海道医療大学 この駅から電化区間
.

札幌⇒小樽⇒札幌

小樽運河
↑↑ 小樽運河 ↑↑

小樽駅
↑↑ 小樽駅 ↑↑

小樽駅のランプ装飾
↑↑ 小樽駅のランプ装飾 ↑↑

エアーポート190号
↑↑ エアーポート190号 ↑↑

札幌駅
↑↑ 札幌駅 ↑↑


5日目は、札幌⇒自宅
今回の旅行も大人の休日倶楽部パスをフルに活用しました。


Nikon D850
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon 1 V2
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

てばまる

今年も乗り鉄北海道旅! 羨ましいです。私なら山花旅になりますが、大人の休日倶楽部の年齢になりましたけど、50代ではあまり割引が低いので入るかどうか思案中です。年何回か使える乗り放題パス?は魅力的ですが期間限定なのがちょっと・・・

by てばまる (2018-07-22 01:06) 

真利

◆てばまるさんへ
 男性は65歳からしかジパングの年齢なのが納得できないですね。
 viewカードだと年会費がゼロなので、沼田への往復に利用していました。
by 真利 (2018-07-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。