SSブログ

06-24 北海道・乗り鉄(美馬牛~稚内) [乗り鉄、撮り鉄]

2日目:美瑛~稚内

朝焼けを期待しましたが、雨の音で目が覚めました。
朝食後、撮影をしながら美馬牛駅まで歩き、美馬牛駅⇒旭川⇒稚内と移動します。
利尻岳が見えるのを期待しましたが、曇り空が続き海岸線も見えませんでした。


美瑛の朝景

明るくなって来た
↑↑ 明るくなって来た ↑↑


少し靄っています
↑↑ 少し靄っています ↑↑


靄が濃くなって来ました
↑↑ 靄が濃くなって来ました ↑↑



ペンション~美馬牛

赤い屋根の家
↑↑ 赤い屋根の家 ↑↑


畝が続く
↑↑ 畝が続く ↑↑


曲線を描く

曲線を描く
↑↑ 曲線を描く ↑↑


ルピナスと十勝連峰
↑↑ ルピナスと十勝連峰 ↑↑
道端の至る所にルピナスが咲いています ↑↑


四季彩の丘

四季彩の丘
↑↑ 四季彩の丘 ↑↑


何を植えるのか?
↑↑ 何を植えるのか? ↑↑



稚内

雨の稚内港
↑↑ 雨の稚内港 ↑↑
ホテルに着く頃から雨が降り出しました


Nikon D5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon 1 V2
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。